やられた。パクられた(続き)。

↑盗まれた同じ型のジョグ


移動手段が歩きまたはバスとなり、時間がかかり困っていた。

ペーパードライバーだから車は運転できない。ペーパーの理由もあるが、秘密にしておく。

他の原付バイクがあったら、ナンバープレートを眺めて、僕のじゃないかなと番号を確かめた。

外出をするモチベーションが下がって、これじゃ、引きこもりなってしまう。


夜の闇のなかにも必ず太陽があるように、数日前、メールが友達から来た。

3年前に買って使っていない原付バイクはいかがですかと。20000円!

嬉しくて即効オッケーを出しました。

まだ、家には来ていないが違う形でかえってくるよ。

もうすぐ。