血液検査。。

今月、体調を崩して休職してる。

身体が、心が辛かった。

バイクが盗まれたのも重なり、まいった。

ようさん病院にいくことになる。

近所の内科で、血液検査をしてもらった。

脳と精神の疾患をもっているのだけど、

内科側からの検査を。

休職してるのに、高くついたのが、頭痛かった。

雨の日、結果を聞きに、病院へ向かった。歩いて傘をさしてゆっくり。調子が悪いと、移動スピードが遅くなるんやけど、どうにかならないか。

検査の結果は、大丈夫。安心する。

とともに、看護師さんたちが、身体を動かして働く姿に、何かを感じた。


しんどいのが、続いているけれど、ポジティ

ブにいこう。

今月上旬、バイクが盗まれ交番に行った。そこで、警官に『災いは転じて幸となる』(仏典に書いており、通解)と話した。自分にも言い聞かせたんだ。


声だして、胸を張っていく。